本日大雪

今日は2月29日。天気は大雪。

2月は私の誕生月です。毎年主人が誕生日に年の数だけの真紅の薔薇の花束をプレゼントしてくれます。この時期はお花が長持ちしますので、まだ家の玄関で、美しく咲いています。

さて、昨日は二期会マミーシンガーズの万引き防止オペラ「ダメといえる勇気をもって」の公演が、東大和市立第二小学校で行われました。店のおばさん役で出演させていただきました。体育館が物凄く寒かったですが、児童たちは本当に食い入るように観てくれます。子どもたちの真剣な眼差しと、笑顔っていいですね。次は3月17日府中の森芸術劇場で二期会マミーシンガーズ公演「うたう桃太郎」で、私は桃太郎をやらせていただきます。

 

PAGE TOP