2019年07月

いけだ音楽教室の中学生、高校生の生徒全員のレベルが大変高く、学校のオーディションに合格して、ピアノを演奏しています。

いけだ音楽教室生徒の中学生、高校生全員のレベルが高く、学校の合唱コンクール、文化祭などのオーディションの合格し、ピアノを演奏します。全員「初めが肝心、幼児から基本をしっかりレッスンをしたから」 先を見据え、基本をしっかり…

個人を尊重した、レッスン

いけだ音楽教室では、個人を尊重した、レッスンをしています。伸びる時期が様々です。 焦らず、楽しく、しっかりとしたレッスンです。

体験レッスンについて

体験レッスンを、只今無料にしていますが、はじめから体験のみという、お考えの方はご遠慮ください。 体験レッスン後は、必ず一週間以内に、どちらにしてもご連絡くださいますようお願いします。 場合によっては有料も考えています。 …

いけだ音楽教室を、選んでくださる理由

いけだ音楽教室を、選んでくださる理由は、たくさんありますが、大きな理由を、いくつかあげさせていただきます。 *桐朋卒 これは、選んでくださる生徒さんには、大きな理由です。音大を卒業していなかったり、国立の教育学部ではあり…

中学生の音楽テスト対策

いけだ音楽教室では、幼児から、長く続けています、生徒が多く、中学生も多く通われています。 中学生は、音楽のテスト対策を行っております。ですから、全員良い成績です。 これは、幼児期からしっかりと、基本を学んだ成果だと、思い…
PAGE TOP