ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

音楽の成績

いけだ音楽教室の生徒さんは、中学生になっても、続けています。

勿論、上達しているからです。好きな曲を、立派なホールで、演奏できます喜び。

それと、中学生以上の生徒さんは、期末テストでの、音楽の勉強の指導もしております。

ですから成績が良いわけです。頑張ってくれています生徒さんを、心から応援しております。

 

今年の発表会

今年の発表会は、8月27日(日)成城ホールで開催します。

あと1か月と2週間、生徒の皆さん、頑張ってます。

発表会の重要性について

新学期になりました。

今年の発表会は、成城ホールです。

発表会に向けて、生徒の皆さん、難しい曲に挑戦して、日々練習に、励んでいます。

発表会では、舞台マナー、観客のマナー等、たくさんの事を、学んでいただいております。

今年も大きく成長されると、確信しております。

 

音楽大学合格者速報2017

洗足学園音楽大学1名合格

今年の発表会

今年の発表会は、8月27日(日) 成城ホールで開催が決定しました。

 

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

空きが出ました

暫く、空き待ちの方が、入会できました。今時点で、若干空きがありますので、入会ご希望の方は、お問い合わせください。早くお問い合わせいただきました順に、ご案内させていただきます。

埼玉教室の平日レッスン開講

埼玉教室のレッスンは、土曜日のみでしたが、平日のレッスンを開講しました。

土曜日の講師は、池田恵。平日の講師は、髙橋玲子となります。

まだ空きがございますので、ご連絡を、お待ちしています。

劇団四季合格者速報

先日、劇団四季のオーディションが行われました。

いけだ音楽教室から1名合格いたしました。

おめでとうございます!!!

 

発表会お疲れ様でした。

 今年の発表会が、8/28 狛江エコルマホールで開催されました。

素晴らしいホールでの発表会で、生徒の皆様は、たくさんの事を学んでいただけたと思います。

また次回に向けて頑張ってください。

皆様お疲れ様でした。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8
PAGE TOP