ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

生徒さんが、劇団四季の準団員になりました。

昨年、劇団四季のオーディションに合格し、研究生をしていました、生徒さんのHさんが、この度研究生を修了し、準団員になりました。

桐朋卒講師による本物のレッスン

音大も様々なレベルです。中でも桐朋は、全てに抜きんでています。いけだ音楽教室では、かなり高いレベルのレッスンをしていますので、ご安心ください。長く続けている、生徒さんがほとんどです。

ご入会ありがとうございます。

先日、体験レッスンをしていただき、即ご入会し、レッスンを開始しました、Kちゃん兄弟楽しくレッスンに通っています。たくさんありますお教室の中から、いけだ音楽教室を選んでくださってありがとうございます。楽しく、しっかり実力をつけていきましょう。

若干空きが出ました

早いお時間に、若干の空きが出ました。

体験レッスンをしていただき、先に決めてくださった方を、優先させていただきます。

早い者勝ち!!

続々デビュー

昨年劇団四季に合格しました生徒さんが、研究生を終了し、「魔法をすてた、マジョリン」でデビューが決定しました。

音大合格速報

東京音楽大学1名合格

オーディションに、続々と合格!!

 オーディションに、続々と合格!!

焼き肉の晩餐会の、コマーシャル。ミュージカル「神様と過ごした10日間 2018」メインキャスト。

 

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

中学生の音楽テスト対策

中学生には、音楽のテスト対策を行っています。そのため、ほとんどの中学生は、成績が良く、5の評価をいただいております。特に都立高校受験生は、内心にものすごく影響があります。頑張れ、受験生。

学芸会で主役

学芸会のシーズンになりました。

学校のオーディション対応もしています。ピアノ伴奏のレッスン、主役を狙っている子には、台詞(せりふ)レッスンもしています。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8
PAGE TOP