ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

初めてのレッスンが、大切です。基本をしっかりと。また音楽だけではなく、マナーも学んでいただきます。

他のお教室から変わって、来られる方が多いですが、初めてのレッスンをしっかり受ける事、基本をしっかりとが、大切です。

また、いけだ音楽教室では、音楽だけではなく、レッスンでのマナー、ホールで開催します、発表会でのマナー。人としてのマナー。

音楽を通して、大きく成長いただきたいと、願っております。

順番に、ご連絡させていただきます。

いけだ音楽教室は、只今、空き待ちをしていただいておりますが、空き次第、順番にご連絡させていただいておりますので、ご了承ください。

音楽教室はどこでも同じ、とお考えの方

音楽教室は、どこでも同じ、とお考えの方は、他のお教室をお探しくださいませ。

今、通われています、生徒さんが一番わかっています。

講師は、桐朋卒(音大を出ていなかったり、国立の教育学部ではありませんから、生徒さんは安心しておられます)、また劇団四季出身の現役演奏家なので、空き待ちをして、ご入会されて、現在通っています生徒さんが多いです。

いけだ音楽教室 池田恵 でなければ!!と思っています方のみ、レッスンをお受けします。

 

発表会に向けて、レッスンに励む生徒

今年の発表会は、狛江のエコルマホールで開催します。

素晴らしいホールでの開催に向けて、レッスンに励んでいます。

発表会で、たくさんの事を学び、大きく成長します。

 

合格者速報

東京学芸大学(音楽)1名現役合格。(国立超難関大学)

おめでとうございます。

若干の空きがでました

若干空きがでましたので、ご連絡をいただき、体験レッスンをしていただきました順にご入会していただきます。

桐朋卒講師による、本物のレッスンで、高い演奏レベルに

狛江、喜多見の音楽音楽教室 いけだ音楽教室 講師は、桐朋卒、劇団四季に10年在団しておりました。

狛江第六小学校、狛江第三小学校、喜多見小学校、狛江みずほ幼稚園、慶元寺幼稚園が、近く通いやすく、たくさんの生徒さんが、通っております。

また、電車やバス、車で遠方にもかかわらず通っております。

ぜひ、本物のレッスンで、高い演奏レベルを身につけていただきたいと思っております。

メールの返信が無い場合

メールの返信は、必ずいたします。3日以内に、返信がない場合、お手数お掛けしますが、watashinonawamimi@docomo.ne.jp

 の携帯メールか、または、お電話にご連絡くださいますようお願いいたします。

合唱コンクール、二分の一成人式でピアノを弾きます。

中学生の生徒さん、4年生の生徒さんが、学校のオーディションに合格し、ピアノを弾きます。

楽しんで、レッスンに通っていて、確実に力をつけています。

生徒さんが、遠方からも、選んで来てくださっています。

いけだ音楽教室の生徒さんは、「近いから」という単純な理由だけではなく、色々選んで来てくださっています。

大変嬉しく思っております。そんな色々な事に熱心な生徒さんだから、上達が早いのですね。

 

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP