ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止と、皆様の安全を考えまして、4月のレッスンは休講とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止と、皆様の安全を考えまして、4月のレッスンは、休講とさせていただきます。

5月再開させていただきます。生徒の皆様へは、個々に、ご連絡させていただきます。

新型コロナウイルスに、負けるな‼

 レッスンを休講してます、お教室が多いと思いますが、いけだ音楽教室は、全て個人レッスンですので、万全を期してレッスンに、取り組んでおります。多くの生徒から「お願いですから、お休みにしないでください、ピアノが大好きなので」涙が出てきました。

新型コロナウイルスに負けるな‼

 

順番に、ご案内させていただきます。

只今いけだ音楽教室は、ご連絡いただきました方から順番に、ご案内させていただきます。

本物のレッスンを、「本気で受けたい、弾けるようになりたい」方のみ、募集させていただきます。

新型コロナウイルス対策

 いけだ音楽教室は、全て個人レッスンですので、レッスンの休講は、ありません。

ウイルス対策を、しておりますので、安心してレッスンに、通われています。

2020年、音大、劇団、合格者速報

東京音楽大学 1名

桜美林大学(音楽)1名

文学座付属研究所 2名

おめでとうございます!

いけだ音楽教室の発表会は、楽しく、たくさんのことを学んでいただいております。

いけだ音楽教室の発表会は、年1回、フルコンサートピアノがあるホールで開催しております。

楽しいだけではありません。(楽しいだけで、客席を走り回っていたり、舞台マナーが悪かったり、という発表会があります)

舞台マナー、観客としてのマナー等たくさんの事を学んでいただいております。発表会に向けて、たくさん練習する姿勢は、素晴らしいです。

合格者速報

東京音楽大学1名合格

おめでとうございます!

2020年音大、劇団合格者速報

桜美林大学、音楽専攻 1名

文学座付属演劇研究所 1名

おめでとうございます。

これから受験の音大もありますので、随時発表いたします。

第38回ジュニアクラッシック音楽コンクール本選出場決定

中学生の部門で、尾崎さんが、本選大会出場決定しました。

おめでとうございます。

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
PAGE TOP